注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

日系人にバカにされています。 会社の同僚が日系人です。 自己主張が激しく、有給は法で認められている権利だとかで周囲の迷惑を顧みず堂々と取得し定時に帰ります。

No.17 20/10/05 21:23
匿名さん17
あ+あ-

どんなにグローバリズムでできる人でも人を見下してるような奴の春がずっと続くなんてことはまずないです。

僕もアメリカのある有名企業で働いていましたが、鼻にかけて人を見下すような人間はまわりにいませんでした。
でも実力経歴は歴としたエリートばっか。
その人たぶんアメリカ?で通用してなかったんじゃないかな、ほんとは。
で、自分よりレベル低いだろう、見下せると思える環境で吠えてるだけ。

あと多くの日本人が勘違いしてるけど、彼らはめちゃめちゃ働きます。
ウォール街なんて夜中も普通に電気ついてるからね。

残業とかいう概念はないです。
それだけもらう金額ちがうんだけど。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧