注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

今年35歳になりました。同い年で2年間同棲しながら交際している彼と別れようと思っ…

回答11 + お礼11  HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 22:07(最終更新日時)

今年35歳になりました。同い年で2年間同棲しながら交際している彼と別れようと思っています。普段は優しく明るい彼ですが、遊ぶことが好きで定職についておらず、大分年上の女性に生活補助してもらっています。

彼に対して金銭面で困ったことはありませんし、いつかそんな補助してもらう生活もやめてくれるだろうと思っていましたが、やはり結婚を考えると将来が不安です。

以前は仕事で稼ごうと頑張っていましたが、最近は開き直ってしまったのか、休日平日関係なく朝まで友達と遊んで帰ることも多いです。朝帰りどころか3日間男友達と遊んだまま帰らないこともありました。
ふとした言動も大切にされていないなと感じることが多くなりました。
休日くらい2人でゆっくり過ごしたいと思っても、自由にさせてくれ、とやかく言うと別れる、と言ってあまり話を聞いてくれません。
なんで付き合ってるのかと思ってしまいますが、元々大好きな彼なので別れるのは寂しくもあります。
仲の良い友達も結婚が決まり、比べるものではないと分かっていても、少し焦ってしまいます。

35歳でも、結婚しようと考えていた彼を諦めて、また自信を持って前向きに生きていけるでしょうか…。また良いご縁に恵まれますでしょうか…。弱気になっています。
元気のでる言葉をいただけたらとても嬉しいです。

No.3156644 20/10/05 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧