注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

今年35歳になりました。同い年で2年間同棲しながら交際している彼と別れようと思っています。普段は優しく明るい彼ですが、遊ぶことが好きで定職についておらず、大分年

No.12 20/10/06 19:06
お礼

≫6

匿名6さん、ありがとうございます。
私も日曜日に決定的喧嘩をして以来、彼には連絡していなく、彼からも連絡はないです。

きっと彼は今頃解放感に浸っているかな、なんて思うと今までの楽しかった思い出も浮かび、正直少し寂しいです。…笑

事務的なことがあり、今後全くの連絡を断つことは出来ないのですが、しばらく私からは連絡するつもりはないです。彼から連絡が来ても返したくないです。
今回ばかりは強い気持ちです‼︎

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧