注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

私が悪いのでしょうか。 さきほど旦那にキレられました。 理由はご飯の準備をしなかったから。 ご飯の準備はできていました。ただテーブルに出していなかった

No.20 20/10/08 19:20
匿名さん20
あ+あ-

主さんは何も悪く無いです
お仕事もして育児まで本当にすごいです、寝かしつけで一緒に寝ちゃうのもわかります。
料理まで用意してあったのに怒鳴るなんて酷すぎますね、育児や家事で忙しいと思いますが一言作ってあるから自分で温めて食べてねーってメッセージ送るのはどうでしょう?
それでも怒鳴るようなら主さんが疲れ果ててしまう前に少し離れてみるとか対処した方が良さそうですね

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧