注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

妻とは子連れ結婚です。 妻には娘がいて、結婚し下の子も去年産まれました。 お宮参りの時に、両家で何枚か写真を撮りましたが、この状況で上の子の七五三の撮影代を

No.24 20/10/11 11:10
匿名さん24
あ+あ-

はあ?お金出さないのに一緒に祝いたいの?って思った
お金を出さない=祝いたくないって言う事じゃない?
もし二人とも主さんの子供でも下の子供は祝って上の子供はお金がないから祝わないの?
主さんより奥さんの方が主さんがわからないんじゃない?
奥さんの両親が主さんの言った事を聞いたら「再婚させなきゃ良かった」と後悔しているだろうな

この先 上の子供は主さんに差別されて育つのかな?と思うと可哀想
実の姉妹であってもお姉ちゃんの方が妹の方が可愛がられてるってなりがちなのに
露骨にお金で差別して酷い
大学に行くようになった時
上の子供は奨学金で下の子供は主さんが出すんだろうね

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧