注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

飯塚幸三の事件 残された遺族には申し訳ない話だけど、この事件のお陰で議員とか弁護士とか興味持って勉強したり、国会中継やニュース 新聞を見るようになって、どんだ

No.11 20/10/09 16:33
匿名さん11
あ+あ-

>>トヨタも名誉毀損か何かで訴えられるレベルだと思います
この点は私も思っていました。
自社の社員が一生懸命開発した自慢の主力商品でしょう。
「弊社を著しく侮辱するもの」として是非訴えるべきだと思います。
私がトヨタの社員だったら超ムカつくと思います。
「何が『安全な車を開発してほしい』だ。危険なのはお前だろうが!!!」って思いました。

今日加害者家族を擁護するような記事が出てました。
「加害者家族の人生も変わった」っていうタイトルなんだけど、具体的に失業したとかではないらしい。終始、言い訳ばかり。
本当に不快でした。
「被害者に申し訳ない」とも書いていましたが、そう思うなら飯塚幸三に潔く刑に服するように説得すべきだと思います。
「逮捕されないように圧力をかけたりしていない」とも言っていましたが、それじゃ警察が勝手に庇ったのかよ、と。
庇った警察は全国民敵にまわしておまけにはしごまで外されて。
税金で運営されている組織なのに本当にお粗末で情けない。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧