注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

先月中旬に、子連れ再婚しました。 自分より10下の奥さん、子供は3歳です。 再婚と同時に中古ですがマンションも購入し、今3人で生活しています。 そこでモヤ

No.5 20/10/11 11:18
通りすがりさん5
あ+あ-

それは、主さんのお子さんを連れの再婚ですか?それとも、奥さんの連れ子ですか?

もし、後者なら主さんは「子連れの女性と結婚してやった」と言う気持ちが多少なりともあるからそう言う感情があるのかな?と感じてしまいました。

あと、コレは奥さんの肩を持つわけでは無いですが、我が家も練に練って建てたつもりの一戸建てですが、住んでみると改善点が多々あったので奥さんは、そこの事を言っているのかな?って思いました。

でも、感謝はして欲しいですよね。

私も、子ども2人連れての再婚した女です。

主人には、本当に感謝しかないです。

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧