注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

母についてどうしても忘れられないことがあるので相談させてください。誹謗中傷は本気でやめてください。 小5の頃、タブレットをよく使っていて初めは歌とかを聴く

No.9 20/10/12 10:59
匿名さん9
あ+あ-

誹謗中傷したい!
でも出来る所がないのでやりません(笑)
で、オナニーって言葉俺も知らなかったけど俺は小6でやってような(笑)気がするけど
男でもオナニーするんだから女の子でもするでしょ😙
しなかったらいつかは絶対にするよね
母親はしたことがないのかね?
ま~そんな事は当たり前です!やってて普通です!親なら見守ってもらいたいですね

おやとケンカすれば親は立場上は上じゃない!何があろうが上だよね
そしたら親が間違っていても『お前がおかしい』と、言いますよ
親が子供に負けたら立場ないじゃん(笑)
それを考えて主さんはこれから何が正しいのか?何が悪いのか?学んでいけばね人間勉強ですかね😙

俺の所は親も子も勉強でしたよ
親は決して間違いでしたとは言いませんけどね
わからないのはお前が悪いとかこじつけます(笑)特に父親はやってましたよ
で、人から騙されないように注意するようになったのか?おやのおかげ?
バカヤローと言いたいね😙

多少の事は、ま~我慢ですかね
飯を食わせてもらってるし住んでるしね!
でも!人間なので我慢の限界はあります子供だって我慢の限界はあるんです
大人だとか親だからとか言っても同じ人間ですからね
親は経験値があるんだかは色々わかってもらいたいけど精神的に幼稚な所もあるから困りますね
多少は我慢で!限界来たら文句を言ってケンカして良いと思いますよ
で、飯は食うなとか出てけと言われると思いますが!
飯は奪って食う!家は出ない!
これは子供の特権です

主さんオナニーばれたのは言われたのは!いたい失敗ですね😙
今度はばれないようにね
半数の人は小学生でやってるでしょ😙
やらない奴でも中学ではやってます
ばれるなよ🙋

だからって相手ありのエッチは駄目だからな❗️
オナニーとは違うから駄目です怒りますからね
責任が取れるようになったら良いけどね

最新
9回答目(9回答中)