注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

母についてどうしても忘れられないことがあるので相談させてください。誹謗中傷は本気…

回答5 + お礼4 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
20/10/12 10:59(更新日時)

母についてどうしても忘れられないことがあるので相談させてください。誹謗中傷は本気でやめてください。

小5の頃、タブレットをよく使っていて初めは歌とかを聴くのに使っていました。ですがある時からアダルティーな動画があるのを見つけて、興味本位でそれを見るようになったんです。それを見ていわゆる自慰をしていたのですが、当時はそんな言葉も知りませんでした。

ただそれが母親にバレてしまいました。それで言われたのが「男の子でもないのに本当に恥ずかしい」、です。当時は本当に私は恥ずかしい人間なんだ、と思って悩みました。

母は喧嘩するとお前がおかしいとかそう言うところ本当に嫌いとか言われます。父親も黙認気味です。ご飯作ったりしてもらってるんだから多少のことは我慢しろと言ったりしてきます。

やっぱりおかしいのは私なんでしょうか。私はおかしい人間なんでしょうか。

No.3160507 20/10/12 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/12 08:16
匿名さん1 

今度お母さんに「お前はおかしい人間だ」って言われたら、お母さんの目をしっかりにらんで「当たり前でしょ、お母さんが産んで育てた子供だもん。今さら何言ってんの?」って言い返してやりましょう。
殴られるの覚悟の上で。

私は小学校5年生の時、涙が出るほど悔しかったからそうしました。
殴られても痛くなかったけど、泣き止んだ時は何だかスッキリしました。
母は母の気持ちが落ち着いてから謝ってきました。
私は最初は許せなかったけど、時間が経つと許せるようになりました。

No.2 20/10/12 08:40
匿名さん2 

エッチなことに興味を持つのは普通ですし、自慰行為も珍しくはないですが、18才未満がエッチな画像を見るのは法律違反です。性の衝動は女の子の方が弱いだろうから、男の子でも駄目だけど、女の子だと余計に恥ずかしい。見つかった以上、咎められるのは仕方ないです。もっと上手に隠すべきでしたね。まあ、それだけのことです。

主さんのお母さんが言う「おかしい」はテストでいうと「平均点以下」という意味だと思います。みんなの平均点は60点なのに、あなたはその点数が取れてない、という意味。「性的異常者」という意味ではないと思います。

No.3 20/10/12 08:44
誰にも言えないさん3 

1さんに共感

いつまでもあなたを 責めてるお母さん

たぶん普通の子供になって欲しいとか
間違った親心かも..わかりません

しかしちゃんとあなたは成長してますよ

お母さんは 自分の不安定な気持ちをあなたに吐き出す

根本的に勉強してない...性という物

未熟さ感じます

少しづつ元気になって欲しいです

No.4 20/10/12 08:49
匿名さん4 

主さん、優しいし冷静な方なんだね。

反抗期で家庭内暴力や警察沙汰になってもおかしくないのに、自分を責めてしまってるなんて繊細な心の持ち主よ。


まず、自慰は男女関係なく生き物の本能だし。
私もあなたと同じ時に訳もわからず本能的にしてたよ。恥ずかしくないよ!
喧嘩の内容によってはどちらかが間違ってる事はあるかもしれないけど、親やってる私からしたらとにかくお母さんは子供だよ。母親の権力であなたを責めてる。心を押さえつけてる。


その母親を蹴散らす方法は、経験されてる方のを参考に勇気を出して欲しいと思います。


あなたがどのような言動行動をしたのか分からないのでおかしいかどうかの判断は難しいんですが、単にお母さんがあなたの言うこと成す事が気に入らないだけなら、あなたはおかしくなんかないと思います。


勇気持ってお母さんと言う存在に負けないでね!!

No.5 20/10/12 10:18
お礼

>> 4 ありがとうございます…励ましてくれてとても助かりました…

No.6 20/10/12 10:19
お礼

>> 2 エッチなことに興味を持つのは普通ですし、自慰行為も珍しくはないですが、18才未満がエッチな画像を見るのは法律違反です。性の衝動は女の子の方が… はあ、平均点以下ですか。いやですねそんな言い方をされると。

No.7 20/10/12 10:19
お礼

>> 1 今度お母さんに「お前はおかしい人間だ」って言われたら、お母さんの目をしっかりにらんで「当たり前でしょ、お母さんが産んで育てた子供だもん。今さ… 強い方ですね。わたしにはそうする勇気がなくて…逆らうと何もやってくれなくなるので。

No.8 20/10/12 10:20
お礼

>> 3 1さんに共感 いつまでもあなたを 責めてるお母さん たぶん普通の子供になって欲しいとか 間違った親心かも..わかりません … 母こそやはり子供なのでしょうか?
最近他愛もないことで怒られます。
回答ありがとうございました

No.9 20/10/12 10:59
匿名さん9 

誹謗中傷したい!
でも出来る所がないのでやりません(笑)
で、オナニーって言葉俺も知らなかったけど俺は小6でやってような(笑)気がするけど
男でもオナニーするんだから女の子でもするでしょ😙
しなかったらいつかは絶対にするよね
母親はしたことがないのかね?
ま~そんな事は当たり前です!やってて普通です!親なら見守ってもらいたいですね

おやとケンカすれば親は立場上は上じゃない!何があろうが上だよね
そしたら親が間違っていても『お前がおかしい』と、言いますよ
親が子供に負けたら立場ないじゃん(笑)
それを考えて主さんはこれから何が正しいのか?何が悪いのか?学んでいけばね人間勉強ですかね😙

俺の所は親も子も勉強でしたよ
親は決して間違いでしたとは言いませんけどね
わからないのはお前が悪いとかこじつけます(笑)特に父親はやってましたよ
で、人から騙されないように注意するようになったのか?おやのおかげ?
バカヤローと言いたいね😙

多少の事は、ま~我慢ですかね
飯を食わせてもらってるし住んでるしね!
でも!人間なので我慢の限界はあります子供だって我慢の限界はあるんです
大人だとか親だからとか言っても同じ人間ですからね
親は経験値があるんだかは色々わかってもらいたいけど精神的に幼稚な所もあるから困りますね
多少は我慢で!限界来たら文句を言ってケンカして良いと思いますよ
で、飯は食うなとか出てけと言われると思いますが!
飯は奪って食う!家は出ない!
これは子供の特権です

主さんオナニーばれたのは言われたのは!いたい失敗ですね😙
今度はばれないようにね
半数の人は小学生でやってるでしょ😙
やらない奴でも中学ではやってます
ばれるなよ🙋

だからって相手ありのエッチは駄目だからな❗️
オナニーとは違うから駄目です怒りますからね
責任が取れるようになったら良いけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧