注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

思い悩むことが増えました。 来年同棲するはずだった彼氏が仕事を辞め、バ…

回答4 + お礼0  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 04:47(最終更新日時)

思い悩むことが増えました。

来年同棲するはずだった彼氏が仕事を辞め、バイトもせず2ヶ月経ちます。勉強でもするのかと思いきやそんなこともなく、日々YouTubeで「正しい投資」や「お金の仕組み」などの動画を漁っています。
本人いわく年内には仕事を見つけて同棲は約束通りする、ということですがもう10月も半ば…ちゃんとやれるのだろうかという思いと、こんなに楽天的で大丈夫なんだろうかという思いがあります。
YouTubeで勉強しているからと連絡も減りましたし、寝るのは深夜起きるのは昼過ぎと生活リズムも食い違ってきました。会ったときは泊まりになるので私がご飯を作りますが、彼氏のお金に余裕があるわけでもないのでデートもお金のかからないことを選んでいます。初めは支えてあげないとと考えていましたが、今は「いつになったらやる気になるんだろう。私はなんでこんな家政婦みたいなことしてるんだろう」と考えることが増えました。彼氏は同棲のために早く仕事見つけないと、と口にはしますが行動が伴っているようには見えません。私も転職したいと考えていますが、彼氏が定職に就いていない状態で同棲前に職を二人とも失うのはさすがに良くないと思い、堪えています。彼氏もその状況はわかっています。

彼氏がやる気を出さないのは、私が大切に思われていないからなのでしょうか。

No.3161106 20/10/13 02:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧