注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

障害児さんへ複雑な思い

No.53 07/03/31 00:01
匿名希望53 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私の四歳になる息子も幼稚園の友達に障害児さんがみえます😊彼女は生後6ヶ月から方耳が全く聞こえず反対側も補聴器がないと聞こえません。だから当然うまく発音できずまわりの子にからかわれたり意地悪をされたりします😥でも明るくて活発で私も息子も大好きですが、やっぱり喧嘩したり不意のやりとりでけがをする時もあります😚でも、私も(障害児)でなく(〇〇ちゃん)としてちゃんと息子と一緒に注意するし、手がつけられないと彼女のお母さんもビシッと怒ります!障害児だからとわかっていれば私も余計彼女を注意して見て上げられるけど今回のよう突発的に落とされたりすると確かにビックリしますね😥やはり障害あるなしにかかわらず『親がきちんとみる』これにつきますね。

53回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧