注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

毎日頑張っている主婦の方へ。 私は持病がありますが 毎日仕事家事育児 頑張っています。 旦那はいますが家事育児皆無です。 ほぼ1人でやっています。

No.8 20/10/19 21:51
お礼

≫7

回答有難うございます。
毎日お疲れ様です。
発熱しても子供達のごはん……よく分かります。
うちも旦那が出張が たびたびありますし 帰りも遅い。私しか家事育児する人がいないので
発熱だろうとインフルだろうと寝込んでいられません。
こっちは田舎ですので
私の 体感、8割りが実家依存だと感じています。
今日も保育園のママ友はこのまま実家へ行き晩御飯とお風呂を済ませて帰ると言っていました……。
だから子供に早く行くよ〜!!なんて言っていました……。
お金も手間暇も浮き楽できて羨ましい……。

私は今日も明日も明後日も
1人で家事育児です。

やるしかないので 一緒に頑張りましょう!!

回答者さんも毎日お疲れ様です。
あまり無理なさらずに。
と 言っても毎日無理しないといけない状況ですよね……。
毎日無理してるのは私だけじゃないと思ってお互い頑張りましょう。
有難うございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧