注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

いつの間にか…友達いなくて淋しいな。 人に会うと疲れるし、ひとりが好きだけど、参観とかでぼっちだと自分大丈夫か?って思う。せめて、気を許せる友人がいたらな。

No.2 20/10/13 22:37
お姉さん2
あ+あ-

ぼっちでいいと思いますよ!これからの時代、おひとり様なんて珍しくないと思うし、つるんでいるより一人で行動できる人のほうが強いと思います。ぼっちになったばかりの頃は不安かもしれませんがすぐ慣れます。つるんでいる人たちだっていつか自立しなければいけない時が来ます。
私は成人してから一人旅や一人バイキング楽しんでます!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧