注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

就活のモチベーションが上がりません。現在大学3年生です。夏休みから自己分析を始めたひ、webのインターンシップに参加したりして、早めに行動するように努めてきまし

No.2 20/10/14 12:48
匿名さん2
あ+あ-

私は就活の時期に街コン行って情報収集しましたよ!
色んな業界の人と1日で何人もお話できるし、今就活中で……ていうと仕事で苦労してる所ややりがいや、その人が会社のどこを見て決めた方が良いか、みたいな意見を話してくれます。

一番良いのはインターンですけどねぇ……私なりに研究して色々な会社受けましたが、最終的には全くノーマークだった業界でノーマークだった職種でめちゃくちゃ楽しく今働いてます。

私も事務職向いてると思って就活してましたが、卒論のゴタゴタで就活してる余裕なくなって、とりあえず受かった技術職で働いたらめちゃくちゃ楽しくて今充実してます。

入社したては事務仕事ばかりでしたが、その時に事務仕事の無限にパソコンと机の前にいて腰が痛い日々は私には向いてないと分かりました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧