注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

正論ばかり言う人って、人生楽しいんでしょうか。 人のあら探しして、批判したいだけに見えてしまう。 正しいかも知れないけど、何となく同意できない。

No.39 20/10/15 05:18
匿名さん39
あ+あ-

あーうちの身内にもいます。
粗探し女が。
でも本人は、気づいてないみたい。
自分が人の粗探しして、人を馬鹿にしたり、見下したり、批判している事を。
自分は不倫しているくせに、相手の事をフレンドだからなんて、英語使ってごまかしてるけど、自分の事を棚に上げる為に、人の話を素直に聞けない。
普通に話せなくて、言い負かそうと構えてるのが見えて、話したくなくなる。
自分の事しか考えられず、相手を思いやる気持ちがないから、自己中だと、身内の周りから言われても、そうだよ、自分が1番大事だもん。と開き直り。
人に言われて、あ、そうかな?とか、
思わない反省しないから、成長もせず、
嫌われて人生終わるんだろうな。

39回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧