注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

溜まってます。吐き出させて下さい… 10歳下の彼氏と付き合って2年経ちます。 実家暮らしの26歳彼氏を、毎朝お迎えに行って、うちでご飯作ってあげたり、イチャ

No.3 20/10/14 22:13
人生の先輩さん3
あ+あ-

女性がつくせばつくす程、ダメ男を作ることになるんですよ?

しかも貴女は、
自分がこれだけ尽くしたんだから、その見返りがあって良いハズ。なのに彼は…
なんて、彼ではなく、自分自身が行ってきた行為に依存してしまってる様です。

それは、パチンコ依存の人と同じ考え方。

これだけお金を注ぎ込んだんだから、そろそろ出るハズ。
出るまで辞められない。
他の人にこの台を譲りたくない。
今辞めたら、今まで使った金が無駄になる。

これは、パチンコが好きでやってるのではなく、自分が使ったお金に執着した考え方ですよね。

今の貴女も、彼の事が好きで別れられないのではなく、
自分が尽くしてきたという行為と時間に執着し、別れられないでいるんじゃないかな。

結婚、出産だけが女の幸せだとは思いませんが、
後々後悔しないよう、早目にご決断した方が宜しいかと。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧