注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.87 20/10/22 19:40
匿名さん3
あ+あ-

迷っているのなら、それでいいと思いますよ
確かに期限はありますが、一回途切れたら二度と無理という話でもありませんから

さすがに、「なんでも相談乗りますよ」って私がスレ立てるのは、あまりに自信過剰で痛々しいのでできませんけどね
それに、貴女1人と話すなら出来ますが、万が一複数人になったら私がぶっ壊れちゃいます
必要になったら呼んでください、100%気がつけるかというと自信は無いですがまぁ多分、大丈夫かな?うん、多分
気が変わったら、間に合うようなら言ってください、立てるも立てないも最終手段も貴女の自由です、私はもうすぐ書き込めなくなりますが主……あ、もう主じゃないから主ちゃんも一緒に書き込めなくなるのか、うっかりうっかり

1人でいたいと貴女が思ったのなら、それが望みで必要な事なので無理する事は無いです
自分の判断で決めたいというは当たり前です
会社の人に連絡をするにしろ、スレを立て無いにしろ立てるにしろ、それは貴女の判断ですからその結果で困ったら声かけてくれればいいです
不倫ですけど、連絡を取れば多分どんな形であれスッキリはするとは思います
ガッカリなのか、幸せなのか、絶望なのか、安心なのかは分りませんが結果は出ます、開けてない福袋みたいなもんですから
ただそれにワクワクするのも分ります、どうしても開けたいです
けど、不倫は正直リスキー過ぎると思ってます
不倫の先に貴女の希望する未来は無いと思います
これで最後かもしれませんが、少し貴女の袖を引くのなら、「それはやめてください」です

最新
87回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧