注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

コロナで会いにくくなったから勢いで結婚に踏み切った夫婦です。 結婚前はしばらくしたら私の職場にも近い場所に引っ越そうと いわれて、旦那の家で同棲をは

No.22 20/10/18 07:12
通りすがりさん22 ( ♀ )
あ+あ-

結婚する相手間違えたのでは?勢いではなく、もうちょっとよく考えるべきだったね。皆さん言うように旦那さんは自己中だよ。あなたが何も言えない性格なのを良いことに自分の価値観を押し付けようとしてる。夫婦ってお互いが協力して歩みよるものだしあなたもちゃんと自分の意見や不満を言わないから旦那さんには伝わらないんだよ。結婚前と言ってることが違うって詐欺だよ。あなたは旦那さんに遠慮して言いなりなの?引っ越し出来ないからって諦めないで夫婦なんだからちゃんと話し合わないと。家出でもすれば仕事しながら職捜して家事してってどれだけしんどいか負担をかけてるのか気付くだろう。
あなたが体力的にも精神的にもしんどいなら別居婚もありだと思う。友達も心配するくらい病んでるのだから病院でカウンセリング受けた方が良いよ。倒れたり自殺ってなってからでは遅いよ。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧