注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

コロナで会いにくくなったから勢いで結婚に踏み切った夫婦です。 結婚前はしばらくしたら私の職場にも近い場所に引っ越そうと いわれて、旦那の家で同棲をは

No.23 20/10/18 20:14
匿名さん23
あ+あ-

主さんの負担が大きすぎ。
通勤時間も長くなり家事負担も増えて転職活動もするのが辛くなってきたと素直な旦那さんに言いましょう。
それで鬱病になったらそれこそ結婚生活が維持出来なくなりますよ。
夫婦になったら最初が肝心です。
今のうちに自分の主張はしっかり伝えないとお互いにとって最良の選択が出来ません。
今は旦那さんにだけ最良で旦那さんの言ったもん勝ち状態。
旦那さんは主さんが鬱病を患っていたのは知らないのですか?

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧