注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

恨んでいます。 私の人生を狂わせた人たちのことを、恨んでいます。私に万引きを教えた女の子、性犯罪に巻き込んだおじさん、お母さんの太った気持ち悪い愛人、お母さん

No.8 20/10/16 15:33
お礼

≫6

そうなのかもしれません。
寂しかったとかもっと甘えたかったとか、そういう気持ちが自分の中にあるような気もします。

匿名さん6さんも、大変な子供時代を過ごされたんですね..
お母さんの笑顔を見られるのはとっても嬉しいけど、それだけでは子供は幸せに生きていくことは出来ませんよね。
幻想から、生きているうちに覚めることができ、良かったです。

自分も辛い環境にいたはずなのに、私に優しさを向けてくださって、ありがとうございます。

私も、薄々気づいてはいるけど、認められないこと、認めたくないことがお母さんに対してあるなと思います。

今は妹が生まれ、育っていて、妹のためにと行動することもありますが、お母さんからはどこか他人に言っているように妹に私がしたことへのお礼を言われることがあります。

それが、私はもうお母さんの家族ではないと言われているようで嫌だと言ったら、お母さんは私の気持ちと向き合わず、謝罪もしてくれずスタンプのみでした。

お母さんは、そうした理由を聞いたらちゃんと答えましたが、楽だからスタンプにした。と言いました。これは、私自身が、私の思い込みに照らし合わせて都合の良い部分だけを切り取っているのかもしれませんが、私には、お母さんはもう私を愛してないんだと感じられました。

勘違いなら、勘違いであることを知りたい。
そうでなければ..

私はお母さんのことをずっと大切に思っています。でも、片方だけが大切に思っていても関係は成り立ちませんよね。

長文、ごめんなさい。

私のために言葉を綴ってくださって、ありがとうございます。自分のために、これからがんばっていこうと思います。

匿名さん6さんにも、幸せな人生が続きますように。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧