注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

自分の心が醜くて、嫌になります。 自分がうまく行ってない時って、なぜか周りはこれ見よがしにと言わんばかりにトントン拍子で物事が進んでいき、さも順調そうに見

No.3 20/10/16 14:13
匿名さん3
あ+あ-

劣等感を持っている状況で
人と比べると大体病みます。ご安心を。
うわ〜新しい彼ができてすごいなあ、
私も幸せ呼び込まなきゃ!くらい思える
心の余裕なら比べるのは大歓迎です^_^

忍耐ではなく、受け身の考えをやめて
行動力を上げていれば気にならなくなりますよ。

嫉妬の根底は主さんのパートナーシップがうまく行ってないことからだと思うのですが、
幸せは誰かが運んでくるものだと思っていませんか?
別に彼にリードしてもらわなくとも、
主さんがリードすればいいことなのです。

私は逆プロポーズして、まだその気にならないと言われたので
「じゃあ別れるわ。時間の無駄やから」って
アッサリ言ったら「ごめんなさい…!結婚して…涙」と、こんな感じでした(苦笑)
マイペースな人なら尚のこと大きな選択はしづらいのでは。。それは主さんもよく分かってるはずです。

40歳の方も何かしら行動して手に入れたものなんだと思うんです。
トントン拍子にコトが進んでる人は心のままに行動がとれている人だと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧