注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

悪阻がつらい… 言っても仕方がないことってわかってる…でもごめんなさい、吐き出させてください… 私は悪阻軽い方だから平日は仕事にいけてるし、朝昼は多少食

No.17 20/10/17 20:12
お礼

≫15

何度でも本当に嬉しいです。

そうなんです、まだ悪阻が始まって1ヵ月くらいなのにすごいながいトンネルに迷い混んだような先の見えない感覚があります。
今まで大好きで最大のストレス発散、癒しのお茶タイムがなくなり大好きな塩昆布やお刺身、生卵、(温玉や温泉たまごも含む)も食べれなくなったのも地味にダメージも大きくて…。まあ、今はもはや夜が特に食べ物がつらいんですけどね

つらい…をこんなに吐き出せたのは悪阻が始まってから初めてです。ありがとうございます。でもきっとまだまだこれからですよね。

知り合い…ちゃんと増えるんでしょうか。これもものすごく不安です。私も我が子のためにも積極的に外に出ていくように心がけたいと思います。かわいい我が子にあなたがお腹にいたときこんなだったんだよって胸を張って話してあげられる日がくるといいなと思います。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧