注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

もう、誰も信じることが出来ません。当方、大学一年の女性です。 沢山人から裏切られすぎて、周りの人のことが本当に信じられません。 小中学校の頃、いじめにあ

No.6 20/10/17 22:21
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

もの凄く辛い経験をたくさんされてきたんですね

これからはその分幸せになってくださいね

今日の食事が未来の体を作るように、今日の思いが未来の出来事を作っていきます

明るい思いは明るい出来事として実を結び、暗い思いは暗い出来事を現象化させます

ですから、なるべく過去のことは考えないようにしてください

とは言え、なかなか忘れられるものではありませんよね

忘れなくてもいいんです

今までの辛い経験は、あなたの優しさの深さを増すためのものだったのです

あなたより大変な経験をする人なんて滅多にいません

これからあなたの前に現れる悩める人々の気持ちを、あなたは痛いほどわかるのではないでしょうか

辛い経験をただ嘆くのではなく、自分に深みを与えるものと捉えることは、その経験をバネにして飛躍することに繋がります

超強力なバネですよ、あなたのは

その辛い経験をバネにして、どうか愛の溢れる女性になってください

その前向きな姿勢は、必ず明るい未来に繋がりますよ

応援していますからね🙏

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧