注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

娘の彼氏のご家族について、戸惑っています。娘に彼氏ができました。それ自体は喜ばし…

回答12 + お礼12  HIT数 1369 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 22:33(最終更新日時)

娘の彼氏のご家族について、戸惑っています。娘に彼氏ができました。それ自体は喜ばしい事なのですが、学生らしく節度を持ってお付き合いすること、門限まではいわないが、帰宅時間は常識の範囲で、夕飯の有無は知らせることなどを伝えていました。学生同士のお付き合いなので結婚前提でもないので気にしていなかったのですが、先日、娘から彼氏のお母さんとお母さんの彼氏と食事をしたと伝えられました。
正直、彼氏の母親と食事はあるのかもしれませんが、何故その母親の彼氏も同席したのか、理解できませんでした。これは普通なのですか?
主人に相談をしましたが、「大丈夫なのか?その母親は?」と戸惑っています。彼氏の母親はずっと彼氏の所にいて娘の彼氏は祖母と暮らしていたようです。

No.3164677 20/10/18 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧