注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

旦那とはうまくいっているつもりでいました。でもある日お宅の旦那が浮気している、それも部下と(相手の女性も既婚者)…多分その電話は社内の人だろうと思います。 今

No.10 20/10/19 08:46
お礼

≫2

旦那も私も50過ぎています。子供も独立しているので気持ちに余裕が出て来たんだと…
家でも仕事の話とかするんだけど、今思えば部下の女性の話(おとなしいけど仕事はよくやる)を聞かされていました。
会社は小さな会社なので、他に見当たる人がいません。彼女にも旦那も子供もいるようです。
いつかお互い気まずくなって別れる事を期待してるのですが…

10回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧