注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

子供いない家庭。 働いていても主婦小遣い稼ぎに来てるんじゃない!とかいきなり言ってきたり、 子供いない人は他にもいます、 子供いない人は働いてはい

No.40 20/10/21 00:23
匿名さん39
あ+あ-

気にしなきゃいいじゃんって話される方おられますよね。確かに、気にしない、という選択肢もあるよねという話され方ならいいと思います。

しかし、なんだか一方的にそれできて普通じゃない?のスタンスはちょっと…違うかと。

小バエがぶんぶん飛び回ってたらウザイなあってなりませんか。そんな耳障りな音聞きたくないんだけどな、とか。

それを、日常会話に妬みでぶっ込んでくる人がいたらうざってなりませんかね…。個人的にはハッキリ伝えますけど、それでも言わされるのも嫌だわって気持ちに。寧ろ、それくらい、分かるだろとも逆に思いもしますからね…。

個人的には、自分で決めたこと愚痴るのは勝手だけど人に聞かせるのは勝手じゃないし、しかも面倒な妬みを更に言うのは可笑しい。

たぶん、それだけの話なんですよね。迷惑行為、ちゃ、迷惑行為なんですよね…妬みとか嫉妬とかぶつけられるのは。結局、金かかわると人は面倒。

40回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧