注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

鬱気味で食欲がありません。 豆腐やバナナ、梨、りんご、味噌汁、おかゆ、胡麻和え、切り干し大根など和風なものしか食べたくないです。 鬱の人は何食べていますか?

No.7 20/10/19 14:29
匿名さん7
あ+あ-

ぜひ、ベーカリーで焼きたてのパンを買ってください。近くにある有名店でいいです。きちんと粉にこだわって店で仕込んで焼き上げてるベーカリーのパンをおすすめします。
市販のパンじゃダメです。

小麦の焼ける香りは幸せホルモンを出してくれるらしいのです。食べたらもっと効果的。
15年鬱病で良くなったり悪くなったりを繰り返してましたが鬱を克服した友人の勧めでパン屋巡りを始めたところ、世界が変わりました。
あれだけ嫌だった外出も今では「今日はどこのパン屋に行こうかな」とウキウキしてるくらいです。
美味しいパン食べてるだけなのにイキイキしてるよ、とか肌にツヤが出て若返ったよねと言われるようになりました。

主さんに効果があるかはわからないけど、ダメ元でもまず一度は試して見て欲しいです。有名どころのパン屋なら間違いないです。大して効きもしない薬を買うよりずっと安いし健康的なので。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧