注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

交通事故の示談交渉について、法律に詳しい方宜しくお願い致します。 6月に交通事故に遭いました。人身です。私は自転車で通勤途中で相手は車です。過失割合は、相

No.2 20/10/19 16:15
匿名さん2
あ+あ-

示談するなら保障は必ず取ってね
後遺症出たら保障してもらう事絶対に

で、通院した日数分しかお金は出ません
あとは示談後、慰み料とか出るけどこれも通院×日数分です

3ヶ月過ぎたならそれ以上中々難しいと思う
あまり駄々をこねると第3機関いれますかとか言われます

普通にいくなら後遺症が出るともかぎからないので絶対に『保障』は取ってね!で示談かな
普通ならならね

で、納得いかないなら弁護士などに相談してみてください
あとね自分の保険会社とかないの?
主さんの家族の車の保険会社!
そこもある程度は相談のってくれると思います

俺の所は親父がそこまでひどくない事故で!納得がいかないので俺の保険会社に色々きいて弁護士頼って東京都の千代田区まで行きましたよ

参考にね
他にもいい回答あると思うので他の方の意見もみてみてね

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧