注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高校に入ってから、鬱気味でやる気も起きず赤点まみれで自己嫌悪に陥っています。 高校2年生です。1年の頃はそれなりにいい成績を出せていて、欠席することも無く

No.5 20/10/20 17:20
匿名さん5 ( 22 ♀ )
あ+あ-

オーソモレキュラーですか?運動して気晴らししたり趣味を満喫されてはどうですか?
話は変わりますが私は資本主義の仕組みをネットで知り在学中にアフィリエイト、マネックス、NISAやってました。卒業したら自活しないといけないと思ってて…主さんは進学されるとしたら奨学金借りるか自分で払いますか?
今は通信講座のサピックスやZ会ありますよ、東進等もありますし。
生きてる間にやりたいことやった方がいいと思います。頑張って下さいね。🌹✨

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧