注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

女子高生です。お小遣いが少ないと思っているのですが月3万円は普通ですか? 月3万の内訳は 学校の交通費お昼代、6千円 生活用品、5千〜7千円 スマホ代(

No.89 20/10/23 11:12
主婦さん89
あ+あ-

結局は身の丈に合わない生活してるからじゃん。
高校生だよね?足し引き算ぐらいできるでしょうよ。
若いから女だから金がかかる?だから何なんだろう。
無いものは無いんだから、なら我慢する贅沢を控える、其れができないなら稼ぐ、これしか無いじゃん。
子を育てるは親の義務だけど、甘んじてばかりは格好悪い。
高校は義務では無いよ。
貴女が行きたいと思って進学を決めたんでしょうから、美容維持するのどれだけ大変言ってないで、親に感謝、拘りのシャンプーに金掛けるぐらいなら、参考書の一冊にでも投資したらどうだろうね。
まだ子供だから実感無いだろうけど、どんな人も老いる。
今年より来年再来年、1年過ぎる時間感覚はどんどんスピードを増して行く。
どんなに美容に力注いで外見だけを磨いても、中身が伴わなければ意味無し。
感謝と現実を受け入れ、身の丈に合った生活をする事をオススメしまーす。🎣だろうと思うけどね。

89回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧