注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

最近、仕事でストレスがたまり、プライベートもそのことで頭いっぱいになり、何も手につかなくなります。無気力が続いてます。 ほんとは勉強したり、気分転換してリ

No.1 20/10/21 03:18
匿名さん1
あ+あ-

その気持ち分かります。
私も同じです。
仕事していても集中力が続かずにどこか上の空で、今日1日何をしたかと整理してみたら、え?それだけ?みたいな感じです。

もう朝起きるのも、また同じ日が始まる。起きる意味って…って感じでツラいです。

少し前までは、イイ感じで仕事とリフレッシュ出来ていたので書きますね。

その時は、仕事で作業スピード落ちたと思ったら、ストレッチや家事、外に出て少しでも歩くなどをしていましたよ。

参考になったら嬉しいです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧