注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

小5の娘なのですが、嘘をよくつきます。 話していると、「前と言ってたこと違うじゃん!」ってことがよくあって、その都度嘘はいけない、なぜ嘘をつくのと注意していま

No.4 20/10/21 15:47
匿名さん4
あ+あ-

私もそれくらいの年齢の時に、大袈裟な言動で親を困らせた時がありました。私はそれまで酷い虐められっ子で、親にも叱られてばかりでしたが、病気になった時に初めて親が私の言動に振り回されているのを感じたんです。それが愉快というか不思議というか。入院中に大袈裟に痛みを訴えたり、死にたいと騒いでみたりしました。痛かったのは本当ですし、死んでもいいとは思ってましたが、大袈裟に騒いだのは100%演技です。普段なら歯をくいしばって無言で固まります。

具体的な理由はなく、何をしてほしいわけでもなかったです。強いていうなら生きる事自体がストレスで、無茶苦茶に暴れたかった。私は結局、病気の原因が分かって、手術で治りました。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧