注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

女優の夢を諦めたいです。31歳女です。私は昔女優として活動していました。大きく売れたわけではありませんでしたが、アルバイトしなくても食べていけるくらい稼ぎもあっ

No.4 20/10/21 19:15
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

私は有名でマルチな役者になりたいと夢見て劇団を通じて役者として活動していた者です。ちなみに30代半ば、かな
声の仕事や学生の映像制作の役者をしたり舞台作ったり演じたり様々な事をしていました。当時は苦悩もありましたが色んなことが体験出来て自分の成長を身を持って知る事が出来ました。しかし私の限界を知ったのは舞台での仕事が一気に減りチケットも売れなくなり自分へ負担がまわってくる様になり、レッスンしながら劇団での家事など人との付き合いや空いた時間に自分の収入に繋げる為のバイトをしていて気付いたら心身共にボロボロでした。そしてとどめの同期が次々と劇団を去って行きました。そんな中で舞台が決まりチケットを売りましたが、やはり売れず親族に渡して舞台に立ちました。結果はボロボロでした。急に覚えていたセリフが消えたり…とてもじゃないですが、学生レベル以下と言っても良いぐらいです。公演が終わったと同時に涙が止まらず、それを見た親族に心配され自分の中の糸が切れて号泣しました。
その時に頑張ってきた自分の限界を知りました。そして病院に行くと鬱病になっていると言われ劇団と話し合った結果辞める形となりました。先輩方には色々言われましたが、仮に戻れたとしても自分はもう腐ったみかんみたいな状態だろうからと一礼してこの業界を去りました。次に進むまでは本当に大変でしたよ。今まで役者しかしてないから自分に合った仕事を見つかるまで自分を見つめ直しながら色んな職を転々としてました。そして今は外回りの仕事をしてます。
役者時代の爽やかな対応が意外と身近な客や職場の人から受け入れられて今に至ります。
ただ、コロナの影響は大分出てます。
今後どうなるかは分かりませんし役者に戻りたい気持ちも出たりする時もあります。
ですがその時は自分がその当時に大失敗した舞台の自分の姿を思い浮かべます。
そんな嫌な頃の自分に戻りたいか?と自分に厳しく言い聞かせています
貴女様の気持ちも分かりますがパートナーが居てその人がそう言っているならば、その人の為にも考えた方がいいかもしれませんね
昔は独りだったから進めましたが、今は支え合うパートナーが居るのですから。反対されたならそれを潰してまでしたい事なのかとか自分に今一度厳しく問いかけた方がいいかなぁと個人的には思いました。
意味不明で長文で申し訳ない。長々と失礼しました

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧