注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ごめんなさい、愚痴です。 旦那の臨機応変の無さというか、何が問題か分かってない行動が本当にストレス。 抽象的な例えで分かりにくかったら申し訳ないんですけ

No.7 20/10/23 11:20
匿名さん7 ( 37 )
あ+あ-

いやー、分かります。私の旦那もそうです。

本当に視野が狭くて、言われたことをその場でしか出来ないんです。
しかも、自発的行動は一切出来ないので、残念ながら、私の意見では皆無です…。

開き直ってボードに書き留めるようにするか、「先週火曜日はBに行ってって言ったけど、忘れてるの?」ってしつこく言うしかないです。
私の旦那の場合、週1で行うことを自発的に行えるように定着できる可能性は30%で半年かかります。

今はとにかく秘書のようにリマインドと毎日事細かに指示するか期待しない事しか出来ません。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧