注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

橋を歩いてたら 後ろから来た車のミラーが腕に当たりました 手前が交差点で一旦停止があったので 車のスピードは、そんなに出てなく 左寄せにして来て

No.14 20/10/23 09:44
匿名さん1
あ+あ-

運転免許を取る場合、この手の事を学ぶからです、まぁ取り終えれば忘れる人が大半でしょうけど
持ってない人は学んだ事が無いので知らない場合があるって意味です
歩行するのに免許を取れという意味ではないです

ちなみに自転車や人力車、さらにいえばリヤカーも軽車両に分類され左側通行です、今は皇族くらいですが、馬車も牛車も軽車両です
軽自動車とは関係ないです、軽車両、エンジンなどを積んでいない乗り物の事です、これも道交法において規定があります
徒歩や車椅子は歩行者として扱われ右側通行です

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧