注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

高校3年生の受験生です。 誰にも自分のモヤモヤ明かすことが出来なかったため、初めてここを利用します。 見苦しい文章となりますが、最後まで見ていただけると嬉し

No.5 20/10/22 19:59
匿名さん5 ( 22 ♀ )
あ+あ-

周りに配慮できる素晴らしい方だと思いました。
私は在学中から卒業後自活しないといけないと思ってアフィリエイト、NISA、マネックスやったり勉強で必死でした。
あまり深く考え込まずに勉強しとけばいいと思います。気晴らしに運動したり趣味に没頭すればいいのではないでしょうか?頑張って下さい、この時期が大事です。応援してます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧