注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

仲のイイ先輩が2000万で買った不動産が9000万に跳ね上がってたって大喜びしてご飯ごちそうしてくれた。 羨ましくて何食べても味がしなかった(笑) どうした

No.25 20/10/25 09:21
お礼

≫24

周りにいろいろ新しい商業施設とか地下鉄が出来て資産価値が跳ね上がったようです!
今買い手を探してるみたいですが、昨日は内見が6組だったそうです。先輩もコロナの影響が出る前に売って日本で安い土地を買うか、仕事やめて豪遊生活を送るか悩んでいます。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧