注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

学校から娘の事で電話がかかってきました。 曰く、「下校中に最寄りの手前の駅で降りて、1人で公園にいるところを見た」と言っている生徒がいます、とのことでした。

No.7 20/10/24 09:15
匿名さん7
あ+あ-

学校側が気にしてくれているのに、あなたは何も娘に対してしてないのですか?
普通は親なら、いつも寄り添って、何かあったら相談しなさい、私はいつでもあなたの味方だよ。と言ってあげるものだと思いますが、、、
何か人ごとのようなスレで、ビックリしました。
私の娘が自殺未遂をしたことがあるなら、いつもアンテナは張って、娘の行動が少しでもおかしいなら、話しを聞くなり、誰かに相談するなり、娘が安心して生活を送れるようにすると思います。
何か呑気でビックリしてしまいました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧