注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

土日祝のみの仕事は面接したら採用されますかね、今月で五社受けて不採用です。年齢的でも落とされますかね、悩んでます。

No.3 20/10/24 06:00
匿名さん3
あ+あ-

土日祝限定って事はバイトでしょ?
週間5で募集かけてる所に土日祝日だけでって言ったら確実に落とされるけど、土日祝日で募集かかってるなら、使い勝手の良さ重視では?
土日祝募集してて土日祝全部出れます!って言うのに落とされるなら
短時間の面接でこの人駄目だと判断される要員があるって事。
年齢的にって言うけど
コノ経験あるから任せられそうとか思われるようなスキルは無いのでしょうか?
でもなー
土日祝だけのバイトにハイスペック求めないと思うし、、、
採用した後に雇い主側が面倒に思うな事言ってませんか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧