注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

来週、他県に住んでいる父が手術をすることになりました。行きたい気持ちでいっぱいなのですが、コロナ渦の東京から行くのもはばかれます。完全看護なのでその点は心配ない

No.5 20/10/25 20:30
匿名さん1
あ+あ-

感染してるなら症状はあると思いますよ
それでも心配なら近くまで行くことをすすめますよ
で、病院ならコロナの検査も出来るし
あとで後悔しない事を願います

親戚でちょっと問題があってそこの子供達は東京にいます
で、親父さんが言うには連絡したらコロナだとか言ったないでタクシー使っても来るだろ心配ならな!
それも出来ないバカヤロ~と言ってましたよ
心配心配と言うなら動く事をすすめますよ
俺は心配なら動きます
会社を犠牲にしてでも動きます
言葉で言うのは簡単なんですよね
行動が重要なんです

で、行けないならはじめから言わない事ですよ!主さんの精神的なものもあるし!言うと言うことは行きたい心配でもコロナがあるから行けない
それの葛藤があると精神的にキツイですからね
腹を決めて行かないなら堂々してないとモヤモヤが残りますよ!決めた道は後悔しない!って事でよろしくです

レンタカーもあるよね!忘れてた(笑)

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧