注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.38 20/10/26 22:58
匿名さん38
あ+あ-

ちょっと待って💦
何か当たって砕けろみたいになってないよね?
彼からはもうプロポーズはされてるんですよね?

なら~しないなら別れる、より先に
「結婚するって言ってたけど、籍入れるのはいつにする?
私はいついつがいいなぁ~~」
とかでいいんじゃないの?
私も友達も、長年連れ添うと結婚記念日ってつい忘れがちと思ったので、クリスマスやバレンタイン、七夕などイベントの日にしましたよー。
(本人達が忘れてても、世間が騒いでくれるから、自然と思い出せる!)

ここではじめて彼の考えが聞けるのでは。。
ここではぐらかされたら、はじめて
「~しないなら別れる」
と言ってみては。

38回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧