注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.55 20/10/27 23:09
通りすがりさん55
あ+あ-

いかなる時も相手を思いやり労わる必要があると思います。

あなたの事が大切でそう思うなら、大切な人が悩んでる姿はみたくない、彼女を笑わせて幸せにしてあげたいと思う気持ちが大切です。
あなたの気持ちを知ったまま行動を起こさない人は、今後何かにつけて自分勝手でしょう。

いろんな状況をそれぞれ抱えてはいると思いますが、自分よりも相手の幸せを望める人と一緒になるのが幸せです。

子供が欲しいならいますぐ別れた方が賢明です。男性がこの気持ちを分かるには余命宣告された時ぐらいでしょう。とにかく時間はないのです。

次出会えるかも不安だと思いますが、婚活パーティーで出会ったなら、また探せば出会えます。不安なら彼をキープしたまま他探せばいいのです。
後ろめたくはありません、ハッキリしない相手が悪いのです。
恋愛は自由です、自分から幸せを掴みに行って下さい。

あなたに合う人はきっと居ますし、自分幸せを見失わないようにしてください。

彼しか居ないのなら、その覚悟代償を自分で背負って下さい。

55回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧