注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

デリヘル送迎をやる人ってのは、なにか事情がある人ですか?

No.10 20/10/25 20:07
匿名さん4
あ+あ-

そうですねぇ
変な言い方ですが、プロを知った人間は、これは男女問いませんが
ええ、女性でもそこの沼にはまっていく人間は大勢います
愛しているとか、求めるとかじゃなく一度しった理想の快楽を求めるクセみたいなものがつきます
いえ、貴女の彼氏候補がこれを味わったか、その沼にはまったかは知りませんが
風俗産業に近寄った人間は、言い方悪いですが一般の人より、見る機会もありますし、抵抗感が無くなりますし、経験する確率は上がると思います

まぁいいか言っちゃえ、舌のテクニック1つでも、プロの教え込まれた女性は学んだ女性は、学んだ男性は、別格です、舌で何すんだは黙秘です、なんで知ってんだも黙秘です
酔ってタガが外れた時、イライラした時、思い出した時、風俗産業に1度でも関わった人間は、経験した人間は戻る可能性があります
望む言葉を言ってくれるタイミング、雰囲気、技術、素人の人間とは別です、男女問わずに
可能性ですよ、絶対じゃないです
その世界を知っている人間と、知らない人間が付き合うのは冷静に相手を見つめて考える必要があると思います

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧