注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私の友達は旦那稼ぎがパートみたいな稼ぎで入籍決まり借金あるのわかり、同棲後、入籍…

回答5 + お礼3  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 12:48(最終更新日時)

私の友達は旦那稼ぎがパートみたいな稼ぎで入籍決まり借金あるのわかり、同棲後、入籍、
旦那の、性欲強く風呂に入りながらもしたい!人で友達は家庭養う為に終電帰宅、朝は8時から出勤、家事は旦那任せですが、

疲れるからと性生活が減り、旦那は頻繁にないとダメなタイプとはいったようです、毎日仕事生活あるから、旦那は稼ぎが借金返済で無くなり、

部屋が散らかると喧嘩になる位、些細な事にカッとなるような人みたい、

友達が悪くない、ときは謝らないようで、
性生活する
時間なく、その他あり離婚しましたが、友達の方が働く時間家事する時間なく、奥さんが養う側で、

いきなり別れたい!旦那からで
ワガママな旦那だと感じました、
借金返済は友達である奥さんの名義で返済したようで、

お金無い生活はしていたみたい、
離婚だから、
旦那の性格好きではありませんが、友達の旦那だから、関係ないけど借金ある人ならやめなと教えてました、

入籍し、私はその友達の姉みたいな存在
よく相談されました、

No.3169290 20/10/26 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧