注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分が傷つくのが大好きです。 前提みたいなのは 今鬱、ADHDや知的障害で心療内科に通ってます。 主治医の先生はリスカしてる事を知ってます。 リスカや自分が

No.3 20/10/26 12:54
匿名さん3
あ+あ-

ミュンヒハウゼン症候群ってやつですね。お医者様はたぶんそう心理症状を知識で知ってると思います。嫌うとかそういうのはプロなのでないです。そういう感情はもともと持ちません。

医者じゃなくてもそういうのわかる人はわかって離れていくし、世話を焼きたい不運な人が主に引っかかって心配してくれるだろうけど、いずれその人達も疲れて目覚めれば離れていくでしょう。
心配してくれる人はおそらくどんどん現れる。でもずっとは長続きしない。
主さんはたぶんそうやって長続きしない一時的な愛情だけで生きていくんですかね。
嫌ならちゃんと相談して治しましょう。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧