注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

どう思いますか❓

No.2 07/03/31 01:02
匿名希望2 ( 20 ♀ )
あ+あ-

そんな言い方しなくても…主サンだって簡単に堕ろしたわけじゃないと思うし、まだ半年しか付き合っていない彼を結婚相手に選ぶのは難しいんじゃないかな?主サンを責めるべきところは産む気がないならないなりに避妊を正しく行っていたのか?じゃないでしょうか。 主サンの質問ですが、普通は男の人が全部払うんじゃないかなぁ?妊娠しちゃったら男と女半分ずつ責任があるんだし。女の人が怖い思いしながら手術うけるんだから男が責任持って金は俺が払うって言うのが立派な人だと思うけど。年もタメとかなわけじゃないでしょ?まぁ、この場合男の人は産んで欲しかったみたいだし中絶費用は払いたくないって気持ちがあるのかも!

最初
2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧