注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

怒られるがのがダメな人でもできる仕事ってありますか? 自分が悪くなくても気に食わなかったり、忙しすぎてイライラしてたりすると怒る人が多くてもう働くのが

No.3 20/10/27 10:13
匿名さん3
あ+あ-

私は元引きこもりでまともな就労経験がなかったんですが…。

トマト農家のバイトに応募したのをきっかけに、農家さんと繋がりができて
今は特産農家の通販事務を1人でやってます。
サイトから注文がくるので書類作ったり伝票作ったり梱包したり。

皆んな農場に出て行くから、普段は事務所に私1人です。

気楽です。

パソコンもだんだん慣れてきて、今までは外注にサイトデザインや管理をしてもらっていたのを私ができるようになると色々スムーズだからと、webの勉強中です。

年配の中に若いのが1人だと、頼られ部分もあり甘やかせてもらえる部分もあり…怒られないから居心地がいいです。

個人的にはハロワやチラシにのってるかいしゃは、ブラックだから人がいなくて募集してる場合がけっこうあると思います…。

私は引きこもり中に散歩くらい行かなきゃ…と久々に外に出たときに畑に募集看板があってそれを見て応募しました。

そうやって散歩して見つけると近場の職場が見つかるのでいいなと思います。

主さんにも自分に合う仕事が見つかりますように。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧