注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

普段大人しい奴ってたまにキレた時尋常じゃないキレ方するよね 何するかわからんw

No.9 20/10/28 01:42
匿名さん9
あ+あ-

「普段おとなしい」ってのは…

それただ「懐(ふところ」が大きいだけなんだよ。知らんかったの?

普段簡単な事や些細な事じゃ怒らない人=懐が大きい は…例えるなら風船が大きくてでかい人の事。

普段簡単な事で怒るような人=懐が小さい は…例えるなら”ちっこい風船”しかない人の事。

ちっこい風船しかない人は小さい事ですぐ破裂して怒る。
でもちっこいから破裂してもインパクトも衝撃も小さい。 だってちっこいので。破裂のパワーもちっこい。

でっかい風船の人は些細な事では怒らない。だって風船はデカイので。

でもいくら懐がデカイ…いわば風船がデカイとは言っても限界はある。 
デカイ風船が破裂する時は当然ちっこい風船と比べ物にならないくらいのエネルギーもパワーもあるし破裂する時の勢いも当然すごくなるわけ。

主さんは…どっちかというと…多分懐はさほど大きくない…ちっこい方だよね…

懐はおっきくする方がいいですよ…大人の男になった時、そっちのが女からは魅力的に見えてモテるので…
懐が狭い、風船がチッコイのは…大人んなった時にはあんまりモテないので…

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧