注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

シングルマザーは母性があって素敵な女性で、夫側に子供を渡した母は母性のない自分勝手な女性だと思いますか? バツイチ30代前半です。 元夫の元に5歳の子供

No.49 20/10/30 08:53
匿名さん49
あ+あ-

芸事ということは、息子さんは後継者として育てられているのでしょうね。
特殊な環境では尚更母親が必要だったろうなと思いました。

定期的に会うことが許されているなら会ってあげて沢山褒めてあげほしいな、前の結婚では家が厳しかったのかな?自分の子供が後継者になるという特殊な環境で子育てした事ないから分からないですけど。

子供がある程度大きくなるまで我慢して離婚だったら理解してもらえたかも知れないけど、まだまだ小さい子を置いて別れたのですから印象が悪くなると思います。
子供が泣いてるのではないか、辛い思いをしてたらと思うといても立ってもいられなくなるのが普通なので…それに、子供に良い環境と母親が思っていても子供がそう感じるかは別じゃないのかな?とも思ってしまいます。
貧乏でもお母さんといたいと思う子供もいるでしょうし、後を継ぎたくないと思うかもしれないですし。
過ぎてしまった事は戻らないのでどうにもできませんが、彼のお母さんが主さんを受け入れてくれるまで結婚は待っても良いのではないでしょうか。
どんなに頭を下げても、真実を伝えても必ず伝わるとは限らないですから彼のお母さんと打ち解けるまで時間をかけ少しずつ歩み寄ってみる事で彼の心理的な負担も軽減され結婚しても長く続けられるのではないでしょうか。

49回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧