注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

いじめから庇ってもらったことで不登校になりました。ふざけてると思われるかもしれませんけど本気です。 いじめから庇ってくれたAは、太っていて運動ができない、いわ

No.5 20/10/28 18:04
匿名さん5
あ+あ-

助けてくれた子に、ありがとうと言って小学生の頃に虐めたことをアヤマレルようになると良いのだけどね。

カースト制度って知ってますか?
あなたの心の中は善悪の区別なく起こした小学校の頃のカースト虐め(階級序列虐め)が全てなのかな。。そこにしがみついてる感じですね。
プライドを捨てて自分自信を見つめ直してA君を見習った方が良いですね

病院を頼るなら思春期外来へ行きカウンセリング等で相談するとよいのでは?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧